安藤なつ バイクのハーレーの型式は?価格や重量・歴代所有の情報まとめ!

安藤なつ バイクのハーレーの型式は?価格や重量・歴代所有の情報まとめ! バイク

メイプル超合金の安藤なつさんは、念願だったバイクのハーレーをゲットし、旦那さんをツーリングをされていますね!

ここでは安藤なつさんのハーレーの型式価格、大型バイクなので気になる重量についても調べてみましたので、さっそく見ていきたいと思います!

Sponsored Link
 

安藤なつのバイクはハーレーダビッドソン!愛車の型式は?』

安藤なつさんのバイクの型式ハーレーの『FAT BOY 114』で、115周年アニバーサリーモデルとしてとても人気にあるものですね!

FAT BOY 114』も厳密にいえば・・2タイプあり、『アニバーサリーV』と『アニバーサリーX』というラインナップになっています。

安藤なつさんが乗られているハーレーのバイクは、『アニバーサリーX』となっています。

ファットボーイは深みのある上品なブルーがとても綺麗なバイクだと思いますね。

とても安藤なつさんと一体となっている感じがしていいですね!

久野静香のバイク姿がかっこ可愛いぞ!メーカー車種と値段も紹介!

何よりも安藤なつさんのハーレーに乗っている時の笑顔がとても印象的で、ハーレーのことが大好きなんだなぁ・・と強く感じますね~。

ハーレーのファットボーイの価格や重量についても調べてみた!

ハーレーダビッドソンのFAT BOY114の気になる価格ですが、269.3万となっています。

ハーレー115周年記念の特別モデルとして発売されていることもあり高めな価格かと思いきや・・意外と良心的な価格設定だと感じました(苦笑)

永野芽郁はバイク好き!愛車のメーカー・車種や年式&価格を紹介!

ちなみに・・FAT BOY 114については、『アニバーサリーV』と『アニバーサリーX』の価格差はなく、同額の269.3万となっています。

大型バイクなので、重量がきになるところですが・・車両重量317キロとなっています。。

お相撲さんの関取さんよりも軽いですが・・300キロ以上もあるとハーレーのバイクを起こすのも至難の業ですね・・(汗)

ついでに・・発売年2017年となっており、2020年現在ですと、発売から3年経過しているのですが、モデルチェンジの周期が長い海外モデルということもあり、独特なデザインがとても渋い感じがしてカッコいいですね~。

装着しているタイヤは、両輪とも18インチのサイズとなっていますが、前輪160に対して後輪の方が240と太くなっていて、後部がとても安定している感じがしますね!

Sponsored Link
 

安藤なつの歴代所有のバイクも一覧にまとめてみたw

安藤なつさんの現在の愛車はハーレーの『FAT BOY 114 アニバーサリーX』とこれまで紹介してまいりましたが、安藤なつさんのこれまでの歴代所有のバイクについても見ていきたいと思います。

中居正広 愛車・バイクのメーカーは?車種や価格等の情報まとめ!

歴代所有バイクについては、『原付バイク』『ビラーゴ250(ヤマハ)』『ドラッグスター400(ヤマハ)』となっていて、ハーレーに乗る前はヤマハのバイクの愛好家?だった感じですね。

原付バイクについてのメーカーは今回わかりませんでしたが、原付バイクはヤマハのジョグ?あたりの可能性はありますね(苦笑)

今回、安藤なるさんがハーレーのバイクに魅了されたのは、映画ターミネーター2に登場したことがきっかけで運命の出会いをしてしまった!?感じですね。

運命の出会いは、旦那さんとの出会いも同様でしたので、とても感慨深いものがありますね(笑)

これからもハーレーの乗って、旦那さんを後ろに乗せながら、ツーリングを楽しんでもらいたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました