上田桃夏と有村架純は似てる?目元や輪郭・鼻すじを比較してみたw

似てる?

関ジャニ∞のTheモーツァルトのカラオケバトルで注目度急上昇の上田桃夏さんですが、有村架純さんと似ている?と言われていますがどうなんでしょうね(笑)

有村架純さんと目元輪郭鼻すじなどを比較しながら見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

上田桃夏と有村架純は似てる?目元や輪郭・鼻すじを比較してみたw

上田桃夏さんですが、素晴らしい歌声はもちろんですが、有村架純さんに似てる!!って思いましたねw

伊藤友希は有村架純に似てる?髪型や輪郭や口元など画像で比較!

姉妹?でも通じそうな感じがしましたが、目元や輪郭・鼻すじなどを比較しながら見ていきたいと思います。

目元は、涙袋の部分といい目の形が似ていますね~。

お二人とも二重まぶたではありますが、有村架純さんの方が奥二重な感じがしますので目が大きく感じられますね。

似ている・・と言われるのは目が似ていることが多いのですが、上田桃夏さんと有村架純さんの場合ももれなく目が似ていますねw

鼻すじについて見ていきたいと思います。

こちらも似ていますね!鼻の形は姉妹?と思えるほど似ているのでは?と思ってしまいます(苦笑)

鼻すじの感じと目の位置関係がそっくりな感じなので可愛いですね~。

最後に輪郭も比較してみたいと思います~。

上田桃夏さんの方が有村架純さんと比較すると・・顎がシャープな感じで、エラが張っている感じがしますね(苦笑)

もう少し顔の輪郭については上田桃夏さんがホッソリとなったら見方が変わるかもしれませんが、高校生で育ち盛りなので今後も比較してみたいと思います~。

上田桃夏と有村架純は似てる?目元や輪郭・鼻すじを比較してみたw

上田桃夏が有村架純と似ているところはどんなところ?

上田桃夏さんと有村架純さんは似ていますが、イチオシが上田桃夏さんの顔の斜めから見たアングルが有村架純さんに超似ていると思いますw

丸い可愛らしいほっぺもたまりませんね~。

上田桃夏と有村架純は似てる?目元や輪郭・鼻すじを比較してみたw

 

まだまだダイヤの原石みたいな美しさなので、どのような美しい女性になるのか楽しみですね~。

ただ、何といっても上田桃夏さんといえば・・一度聴いたら頭から離れない素敵な癒し系ボイスでめちゃくちゃ歌が上手いので、是非とも歌手として活躍してもらいたいですねw

Sponsored Link
 

上田桃夏と似ている芸能人をまとめてみたw

これまで上田桃夏さんと有村架純さんの似ている点について見ていきましたが・・他の誰かにも似てるような感じがしましたので似ている芸能人について見ていきたいと思います!

ズバリ!似ている芸能人さんは、『高畑充希』さん、『NiziUのリク』さん、『菅田将暉』さんですね~。

新垣結衣 ヤンキー姿がカッコいい!キレた!?讃岐弁もたまらない件w

個人的には・・上田桃夏さんは、『有村架純』さんと『高畑充希』さんをミックスした感じかな・・と思います!

将来、ZARDの坂井泉水さんのようなシンガーソングライターになってもらいたいですね~。

上田桃夏さんは歌声に透明感があり、癒しの音楽としてとても魅力的ですし、ビジュアル的にも可愛いので将来が楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました