岩田絵里奈 モノマネで似てるのは?鉄板や持ちネタの情報まとめ!

アナウンサー

日本テレビのエース格として人気の岩田絵里奈アナウンサーですが、モノマネが宴会レベルを超越している!?と評判で気になりますね~。

そんな岩田絵里奈アナのモノマネについて見ていきたいと思います!

さっそく見ていきましょう~。

Sponsored Link
 

岩田絵里奈のモノマネは超似てる?鉄板や持ちネタをまとめてみた!

岩田絵里奈アナは、日本テレビのアナウンサーでモノマネが評判ですが、鉄板なのは・・『篠原涼子』さんのネタですね!

一言のフレーズということもありますが・・素人レベルとは思えないですね(汗)

しかも・・本人を横にして堂々とモノマネをするあたりは、並みのアナウンサーではないですね~。

コロッケさんなどのモノマネ芸人も真っ青!?だと思いますね(苦笑)

その他、持ちネタのモノマネといえば・・『ローラ』『クレヨンしんちゃん』『ドラえもん?』『仲間由紀恵』『ゆにばーすのはら』となっています(笑)

共通しているところは鼻腔を使って声を出しているので、音域が似ているキャラや人物のモノマネをされているという点にあると思います。

おそらく・・華原朋美さんとかのモノマネも出来るのでは?と思いました。。

歌はとても無理だとは思いますが・・(苦笑)

岩田絵里奈のモノマネの凄いところは?

岩田絵里奈アナのモノマネの凄いところは、アナウンサーという職業柄もあるとは思いますが、観察力がとても秀でていて、インパクトがある一言フレーズで、モノマネを表現しているところです。

福田麻貴とあいみょんは似てる?目元や口元&鼻すじと輪郭を比較!

この芸当を見ていて思い出すのは、コロッケさんがモノマネをする際に、一言フレーズでモノマネをする方を鮮明に表現しているところと共通していますね。

ただ、コロッケさんの場合はお笑いの要素も取り入れているので、ちょっとコメディーでリアクションが大きいのが特徴ですが・・(苦笑)

まだ入社3年目で・・この注目度は将来とても楽しみですね~。。

Sponsored Link
 

岩田絵里奈のモノマネ以外で凄い特技とは?

岩田絵里奈アナは、即興モノマネで担当している番組のタレントさんからもとても可愛がってもらっていますが、実はマジックも特技なのは驚きですね!

柴田阿弥 目が怖い理由は?斜視や眼の見開き方など情報まとめ!

カードマジックを得意としていて、いつもトランプのカードを持ち歩いているあたりは並みのアナウンサーではないですね(苦笑)

本格的にマジックを学び始めたのは、大学入学後ですので・・長くてもマジシャン歴7年ですが、毎週マジシャン教室に通っていたのはマジックが好きなのはもちろん、マジックを人前で披露することで見てもらう人に楽しんでもらいたいというサービス精神がある
素晴らしい人間性の持ち主だと思いますね。

そういう面では、アナウンサーという職業は天職なのではないかと思いますね!

今後もモノマネの新ネタを披露してくれることを楽しみに待ちたいと思います~。

最後までご覧いただきありがとうました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました