【画像】ボルダリングのヤンヤ・ガンブレットは超美人!鬼強いけど笑顔が可愛い件

ボルダリングのヤンヤ・ガンブレットは爽やか美人!マスク姿の笑顔も超可愛い! アスリート

東京オリンピックの女子ボルダリングでの一番の注目選手は・・ヤンヤ・ガンブレッド選手ですね!

鬼強い!だけでなく・・めちゃくちゃ美人でモデルさんのようですよね~。

ここではそんなヤンヤ・ガンブレッド選手の魅力について紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

ヤンヤ・ガンブレッドは手足も長くてめちゃ美人!

ヤンヤ・ガンブレッド選手は、めちゃくちゃ美人なだけでなく、手足も長くてモデルさんみたいですよね!

初めてみたとき・・ロシアのプロテニスプレーヤーだったマリア・シャラポアさん?と思ったぐらい綺麗な人だなぁ・・と思いました。

外見が美しいだけでなく筋肉も均整がとれていて特にあの厚い胸板はうっとりしますね~。

腕立て伏せ100回とか軽々やっていそうな感じですね(苦笑)

ボルダリングのヤンヤ・ガンブレットは爽やか美人!マスク姿の笑顔も超可愛い!

マスク姿のヤンヤ・ガンブレッドの笑顔も超かわいい!

ヤンヤ・ガンブレッドさんは、素顔だけでなくマスク姿もめちゃくちゃ可愛い~。

素顔が美人だから・・でなく、あどけない笑顔がたまらなく可愛いと思っちゃいます。

柳いろはの母・福井希容の若い頃画像が娘に似て若くて美人すぎる件!

スポーツクライミングは、競技として見るだけでなく選手自身がとてもオシャレな感じがするので違った視点でも楽しむことが出来るスポーツだと思いました。

ルールが少し難しく感じますが、正しく理解するとよりオリンピックを楽しめると思います!

残念ながら・・勝敗はついてしまいますが、特に女子は美しさも良い意味で競い合っていて注目の競技ですね。

ヤンヤ・ガンブレッドはめちゃ美人なだけでなく鬼強くて笑うしかない!?

ヤンヤ・ガンブレッドさん・・めちゃくちゃ美人なだけでなく・・鬼強くてビックリしました(笑)

名前も強そうな感じもしますが・・何と!ボルダリング平均順位が1.1位という実績の持ち主です(汗)

ちなみに・・日本の選手はというと・・野口啓代選手が平均3.4位で、野中生萌選手は平均3.6位となっています。

平均順位が1点台ということは・・ほとんどが1位ということですので、2位となった大会を探す方が難しいという・・強すぎて異次元ですね(苦笑)

さながら・・女子レスリングにて、霊長類最強!?とも言われていた全盛期の吉田沙保里さんを思い出しました~。

吉田沙保里 愛車のポルシェ情報!所有車種・グレード・価格他!

世界選手権でも輝かしい成績を収めているヤンヤ・ガンブレッドさんの美しさに今後も注目していきたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました