佳久創はハーフで両親凄くて母は美人!?兄弟何人?家族構成まとめ

佳久創の家族 双子の兄 彩悠 タレント

佳久創さんは顔がイケメンで見事な筋肉美と体格で日本人離れしていますよね~。

実はハーフで、両親がまた凄い人であるので紹介したいと思います。。

また佳久創さんは何人兄弟といった情報や家族構成についてもまとめてみましたのでご覧ください。。

Sponsored Link
 

佳久創はハーフだけど、両親の経歴はどうなのか調査!

佳久創さんがハーフであることは知られていますが、両親のそれぞれの経歴情報が見つかりましたので紹介したいと思います。。

父親については、プロ野球選手であった郭源治さんで・・台湾出身で、当時の闘将星野仙一さんが監督時に、炎のストッパーとして大活躍し、あの気持ちのこもったガッツポーズはとても印象深いです~。。

中日ドラゴンズがリーグ優勝時の胴上げ投手で、優勝が決まった時にマウンドにいて雄たけび!?を歓喜の瞬間にあげていたのを今でも・・つい最近のことのように思い出しますね~。

父である郭源治さんは台湾の原住民族アミ族の出身で由緒正しい家柄なんですね~。

母親である佳久美恵子さんはミス日本1984年に選ばれているとの情報があり、元はキャビンアテンダントということで美人ですね~。

佳久創さんがイケメンなのは、父親である郭源治さんも若い頃はイケメンでしたので似ていますし、母親も美人ということもあり、その子供もイケメンなのは自然の流れですよね。。

ちなみに・・・ミス日本のグランプリ受賞者に・・美恵子さんという名前が無く・・もしかしたら厳密には・・準ミス日本の可能性がありますね~。

いろいろ調べたのですが・・旧姓も含め、佳久美恵子さんの出身地の情報は見つかりませんでした・・。

佳久創の父と兄

佳久創は実は双子で何人兄弟なのか調査!?職業もww

佳久創さんの一人っ子ではないようで・・何人か兄弟がいるようですね~。

ここでは何人兄弟なのか?といった情報や職業といった情報について調べてみましたのでさっそく見てみましょう~。。

佳久創は明大ラグビー部で筋肉がヤバい!?大学生活エピソードも紹介

4人兄弟で・・佳久創さんは3番目であることが判明しました~。

長女『佳久彩悠さん』→JALのキャビンアテンダント!?

長男『佳久耀さん』 →台湾の野球チームの統一セブンイレブン・ライオンズ元練習生(契約には至らず・・・)で現在は引退しており、詳細は不明だが、身長は弟と同じで185cmと長身な体形である。

次男『佳久創さん』※当人です。

次女『佳久悠依理さん』→情報はなく一般人の可能性が高い。陸上の競技をしている可能性があり、入賞している模様です。

兄同様に運動神経は良いみたいで・・これは両親の運動神経そのものが優れているのではないか!?と思いました。

共通点は・・皆、体を動かすことが苦にならない性格&思考の持ち主ではないかと感じました。

また皆アクティブな感じですね~。

両親のDNAを4人がしっかり受け継いでいる感じですね~。

Sponsored Link
 

『佳久創がイケメンなのはハーフで美人な母と似ているからなのか?』

佳久創さんがイケメン俳優として、今出演している『ノーサイド・ゲーム』も好調で段々たくさんの視聴者の方に見てもらいつつありますね~。

父親である郭源治さんと息子である佳久創さん・・・並んで座ったり談笑されているところを見ると・・・仲も良さそうですよね。

がクリっとしているところが・・似ていますが、顔の輪郭は、お母さん似なのか?お父さんの顔立ちとは異なる感じです。

日本人離れした体格の良さは紛れもない事実なので、この良さを活かして俳優としての体の使い方について相談しあえれば・・次は・・アクションでの出演も進出し、ハリウッドデビューしてもらいたいですね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました