2021紅白歌合戦を辞退した歌手AとBとは?CM曲やヒット曲から徹底予想!

2021紅白歌合戦を辞退した歌手AとBとは?CM曲やヒット曲から徹底予想! 特番

2021年紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、辞退されたAさんBさんっていったい誰なんでしょうか・・?

ここではAさんやBさんが誰なのか?について、理由も含めて予想をまとめつつ、ついでに大物有名アーティストも落選ではなく辞退していると言われている理由についても紹介していきたいと思います。

それではさっそく見てきましょう~。

Sponsored Link
 

紅白歌合戦を辞退したAさんは誰?CMの曲やドラマ主題歌とは?

2021紅白歌合戦の出場を辞退されたAさんは、『藤井風』さんだと予想してみました。

理由として、CMの曲については、車メーカーのHONDA『VEZEL』のCM曲に採用されている『きらり』が条件にピッタリと合致します。

連続ドラマの主題歌については、ドラマ『虹色カルテ』の主題歌『旅路』を歌われています。

紅白歌合戦に出場する基準の一つとして、その年を代表する歌手という部分にあてはまりますので、話題性という観点からも出場するにふさわしい素晴らしいアーティストだと思いますね。

2021紅白歌合戦を辞退した歌手AとBとは?CM曲やヒット曲から徹底予想!

紅白歌合戦を辞退したBさんは誰?みんなが知っているヒット曲とは?

2021紅白歌合戦の出場を辞退されたBさんは、『Ado』さんだと予想してみました。

理由として、子供からお年寄りまで知っているヒット曲として『うっせぇわ』が条件に合致するのではと思いました。

一時期は誰もが口ずさんでしまう強烈なインパクトで、家の中でも子供が毎日のように口ずさんでいて、大人も知らないうちに覚えてしまいました(苦笑)

個人的には、Adoさんの姿をぜひともテレビで拝見したかったのですが・・・一昔前だと、岡本真夜さんの『tomorrow』を思い出しました。

あ、かなり古いですね・・失礼しました(笑)

Sponsored Link
 

2021紅白に出場しない有名アーティストの紅白辞退?理由は?

話題のAさんやBさん以外に有名アーティストも2021紅白歌合戦に出場しないことが判明しておりますが、軽く紹介していきたいと思います。

『B’z』さん、『宇多田ヒカル』さん、『スピッツ』さん、『松山千春』さん、『松任谷由実(ユーミン)』さんなどですね。

井上陽水さんのように、恥ずかしいから・・というのは素人目線でもよくわかります(笑)

歴史のある歌番組なので・・緊張やプレッシャーは半端ないと思いますし、歌うだけで精一杯で雰囲気を楽しめるところまではいかないのでしょうね(苦笑)

      『B’z』さん:年始年末まで仕事はしたくない。

     『宇多田ヒカル』さん:海外でアルバム制作中につき多忙。

       『スピッツ』さん:紅白出場に興味がない。

       『松山千春』さん:歌う順番がメインのところ以外はNG。

『松任谷由実(ユーミン)』さん:正月料理のおせち料理作りに専念するため。 

YOASOBI紅白ロケ地は角川武蔵野ミュージアム!駐車場やチケット料金は?

大物アーティストならではの理由もあり、様々ではありますが、2021紅白歌合戦に出場されるアーティストさんの皆さんは素晴らしい方ばかりですので、今年の年末もしっかりと紅白歌合戦を見て年越しをしましょう~。

MISIAがレインボーフラッグに込めた意味と配色や発案者は誰?

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました