吉高由里子と松下洸平は左利きでお似合い?ドラマ共演から相性を検証!

吉高由里子と松下洸平は左利きでお似合い?ドラマ共演から相性を検証! 俳優

吉高由里子さんと松下洸平さんはよく見ると・・お二人とも左利き!これは・・相性バッチリかも?

ドラマでも共演され相性バッチリな感じもしますが・・そのように感じたシーンなども含めてまとめてみましたのでさっそく見ていきたいと思います。

Sponsored Link
 

吉高由里子と松下洸平は2人とも左利きでお似合いなのか?

吉高由里子さんと松下洸平さんのお二人とも左利きなんて、似合いすぎ!ですよね。

背格好もバランスが良くお二人が一緒にいるシーンをみると・・カッコよくて雰囲気的なオーラもどことなく似ていますよね~!

窪田正孝 水沢あさみとドライブデートの車種は?馴れ初めも紹介!

あ~もういっそのこと離れないで結婚してもらえると最高!と思えるのは不思議です(苦笑)

まさしく美男美女な感じで、見ている方も自然と応援しちゃいますよね。

菅田将暉さんと小松菜奈さんのご結婚も・・まさしく共演がきっかけとなったのはご本人もエピソードも紹介されていましたが、ドラマの共演は俳優さん同士の馴れ初めとしては一番多いパターンですので、期待が出来るかもですね(笑)

吉高由里子と松下洸平は左利きでお似合い?ドラマ共演から相性を検証!

ドラマ共演でも相性バッチリ!とささやかれる理由は?

吉高由里子さんと松下洸平さんはドラマでも相性の良いところを随所に見せてくれて、見ているファンの心をほっこりとさせてくれていますが、相性バッチリ!と言われるのはズバリ!左利きというところが大きいと思います。

ここでは、さらに・・相性バッチリ!とささやかれる理由について見ていきたいと思います。

ドラマでも何気なく違和感が無いように感じていますが、お二人が食事の際にお箸を使っているシーンなどでは、お互い左利きなので、とても自然なシーンとなっています。

背格好もとてもバランスが良く、男女の違いはあるものの似たような雰囲気を醸し出しているのでとても自然な感じがしてお似合いだと思います。

実は、私自身が左利きなので、常日頃から実感しているのですが・・世の中は右利き社会です(苦笑)

右利きと左利きだと・・どうしても気を使わないと接触してしまう可能性があるので、左利きの人は無意識の方も含めて食事の際は気を付けている人は多いと思います(笑)

モノの造りは右利きの仕様ばかりで・・たとえばハサミなどは左利き用のはさみはマニアック!?です・・。

スポーツなどでは・・剣道は右利きのスポーツですし、ゴルフに至っては・・右利き用のクラブは豊富にあるのに・・左利き用のクラブは豊富にあるとは言えないです(苦笑)

また生活面だと・・駅の自動改札などは、電子マネー系のタッチ面は右側のみあります。

右利きの方が左利きの方に比べて圧倒的に多いので致し方ありませんが・・(苦笑)

ちなみに・・奥さんも子供もみんな右利きで、左利きなのは私だけなので・・世の中と同じ感じがしています(笑)

でも・・知り合った友人などから『サウスポーだね!』と言われる瞬間はちょっとした優越感!?になったりますので、これはこれでよかったのかも!?と解釈しています。

Sponsored Link
 

実は左利きな俳優さんはあの人・・?

実は・・小栗旬さんも左利きなんです!

あんまりサウスポーな印象がないのですが、小栗旬さんは左利きとは驚きですよね。

俳優さんで左利きが重宝されるわけではないですが、左利きの人は器用な方が多いと言われていますので、小栗旬さんも幅広い演技が出来る凄い俳優さんですし、吉高由里子さんと松下洸平さんも今後の活躍がとても楽しみは俳優さんですよね~。

zip松下洸平 吉田沙保里の絵が上手い?作品の得意ジャンルも調査!

日本を代表する俳優さんとして、ぜひともハリウッドなどにも進出してワールドワイドな活躍が出来る俳優さんになってもたいたいですね~。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました