アメトーーク 今後の宮迫復帰が囁かれる理由は?切実な事情が・・

アメトーーク! 宮迫博之復帰 タレント

人気番組『アメトーーク!』の番組がどうなるのか・・気になっていた人も多いかとは思いますが、番組継続のニュースは一安心!?された方も多いと思います。

ただ・・・見事なまでに・・これまでの『アメトーーク』から『ホトトーク』へ変貌!?を遂げてしまい・・ファンの反応もちょっと凹んでいますね~。

ここでは・・そんな背景から人気番組を取り巻く様々な要因について調査し・・宮迫博之さんの復帰の可能性について見ていきたいと思います。。

Sponsored Link
 

アメトーーク!の番組継続が明言された背景には切実な事情がある?

すでに他の番組では・・冠名を変更しているものも出てきているのですが、番組名の変更が無いのは理由があるのかもしれませんね~。

アメトーーク!宮迫の代役本命は誰?吉本芸人&常連メンバーから?

蛍原さんがピンで司会者を務めるのであれば・・・『ホトトーク!』になりますので。。

通常テレビ番組はスポンサー企業からの広告料から成り立っている事情もあり、一挙に変更するのが現実的に困難だと言われています。

その辺は・・番組を継続する意向がスポンサー企業からあったかもしれませんね~。

テレビ局も・・・そういった面では辛い立場かもしれません。。

アメトーーク! 宮迫博之復帰

アメトーーク!が継続することでどうして宮迫復帰が囁かれるの?

アメトーーク!の番組の特徴は・・・蛍原さんと宮迫さんの絶妙なトークのバランスで成り立ってきたものですから、いくら代役のタレントさんが務めたとしても・・元々のアメトーーク!とは違うものになると思います。

視聴者のファンの中には・・やはりアメトーク!は宮迫博之さんがいないとおもしろくない・・という声があるのは事実ですし・・・一方で司会者交代はやむを得ない・という厳しい意見があるのも事実です。

なかなか厳しい状況ですが・・・アメトーーク!という冠名が番組についている限りは・・・宮迫博之さんの復帰が囁かれるのでは!?と思います。

Sponsored Link
 

アメトーーク!が元の司会者に戻る可能性はあるのか?あるとすればいつ?

アメトーーク!が今後も継続していくことが前提にはなりますが・・・宮迫博之さんが復帰する可能性はあるのでしょうか??

正直・・今の状況ではゼロとは言えない状況です。

もしゼロであれば・・・番組存続の際に明言されていると思います。

なので可能性としては十分あると思います。

個人的には50%程度だと思いますね~。

では復帰するのであれば・・・Xデーはいつごろになるんでしょうか・・・。。

半年間は厳しいと思いますので・・・復帰があるとすれば、来年年明けではないかと思いますね。

どんな形であれ、アメトーーク!が続くことを願うばかりです。。

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました