石田ゆり子が通った田園スイミングスクールの場所や最寄り駅を紹介!

石田ゆり子が通った田園スイミングスクール タレント

とても若々しくて、男女問わず幅広く支持を集めている石田ゆり子さん、妹の石田ひかりさんの美人姉妹も有名ですが、2人とも幼少の頃よりスイミングに打ち込んだことは有名ですよね~。

そんな思い出が詰まったプールが田園スイミングスクールということですがどこにあるんでしょうか?

ここでは石田ゆり子さんが子供の頃に住んでいた場所や田園スイングスクールの所在地から場所を特定していきたいと思います!

よろしければ最後までご覧いただけましたら幸いです。

Sponsored Link
 

石田ゆり子が子供頃に住んでいた実家はどこなの?

石田ゆり子さんのプロフィールを見ると・・出身地東京都出生地名古屋市?や台湾にも住んでいたといった情報が出てきますね・・。

上戸彩が通う芸能人御用達の産婦人科はどこ?セレブな病院を調査!

また実家はどこなのか調べると・・千葉県我孫子市・・という情報もあり・・複数の場所が出てきますね。

エリアも東京千葉愛知・・と広いですね~。

複数の地名が出てくるということは・・おそらくそれぞれ住んでいた時期があったことは事実のようですが、スイミングに打ち込んでいた小学校時代にどこに住んでいたのかを調べてみたいと思います。。

どうやらお父さん転勤の関係ということで、小学校時代東京都兵庫県神奈川県、そして台湾・・と転校を繰り返していたようです・・。

私も転校の経験がありますが、黒板の前で先生の横で自己紹介するのって緊張しますよね~(苦笑)

おそらく1年未満の転校もあるのではないかと思いますね・・(汗)

調べるまで・・ここまで転校が多いとは思いませんでした・・。

残念ながら・・・石田ゆり子さんが小学校時代に住んでいた場所が複数あり、この情報だけではスイミングスクールの場所を特定することが出来ませんでした(汗)

石田ゆり子さんが小学生時代に住んでいたところは、東京、兵庫、神奈川県、台湾という答えになります(苦笑)

田園スイミングスクールはどこにあるのか?調査!

石田ゆり子さんが妹の石田ひかりさんと懐かしのプールがある田園スイミングスクールはそもそもどこにあるんでしょうか・・・。

スイミングスクールは・・何か所もある可能性がありますよね~。

イトマンやルネサンスなどもそうですよね~。

私も小学校2年から中学3年までスイミングスクールに通いましたが、イトマンスイミングスクールなどは厳しくで有名でした(苦笑)

田園スイミングスクールで調べると・・・千葉県四街道市神奈川県川崎市の田園スイミングスクールが該当しました~。

しかも・・千葉県四街道市にあるスイミングスクールの正式名称は『千葉田園スイミングクラブ』です(苦笑)

ということは神奈川県にある『田園スイミングスクール』となりますね!

ただ神奈川県といっても広いので・・・田園スイミングスクールのある神奈川県川崎市が小学生の石田ゆり子さんにとって通える範囲なのかどうかですね・・(汗)

石田ゆり子が通った田園スイミングスクールの最寄り駅はどこ?

神奈川県にある田園スイミングスクールがどこにあるのか見てきたいと思います~。

川崎市といえば・・政令指定都市でもありますので広いですね(苦笑)

田園スイミングスクールは・・川崎市でも宮前区にあり・・人気路線の東急線になります!

正確には東急田園都市線になりますが・・渋谷駅や地下鉄の半蔵門線に直結しているなどアクセス抜群の路線ですよね~。

石田ゆり子さんが通っていた田園スイミングスクールの最寄り駅は『宮崎台』になります!

各駅停車の駅ですが、住宅地としては人気のエリアなので・・石田ゆり子さんが小学校時代に宮崎台駅を最寄り駅とした地域に住んでいた可能性が高いですね~。

三つ子の魂百まで』と石田ゆり子さん自身もインスタでコメントしていますが、子供の頃にした体験はブランクがあっても大人になっても率なく出来ますよね!

プライベートも充実している石田ゆり子さんには引き続き注目していきましょう~。。

石田ゆり子が結婚しない理由は?過去の恋愛相手や破局のワケが凄い件!

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました